ジェネクサス

Event / Seminarイベント/セミナー

2021年2月10日

【満員御礼】【30分でわかる】DX時代を開拓するローコード開発について「GeneXus」を用いて解説

開催のお知らせ
新型コロナウイルスの感染拡大により、企業にとって「DX(デジタルトランスフォーメーション)」の需要が高まっています。
昨今のビジネスの変化とローコード開発が、なぜ高い親和性を持つかについて、ローコード開発ツール「GeneXus」を用いてわかりやすく説明します。

本セミナーではDXの要、ローコード開発について学ぶことができると共にローコード開発ツールGeneXusのテクノロジーのもとにツールの導入を進めていくヒントを学ぶことができます。

 

資料ダウンロード
■ダウンロードされたいタイトルのURLをクリックしてください。
資料:「DX時代を開拓するローコード開発について

 

セッション内容詳細

  • 昨今のビジネスの変化とローコード開発の親和性
  • ローコード開発とは何か
  • ローコード開発ツール「GeneXus」の特徴

※記載内容は変更になる場合がございます。予めご了承お願いいたします。

 

プレゼンター

 

ジェネクサス・ジャパン株式会社 技術サポート部
佐脇 光太郎

 

 
 
 

開催概要

日時
2021年2月25日(木) 14:00~14:30
場所
Zoom によるオンラインセミナー
(Zoomのお申し込みフォームからの事前申し込み)
定員
約50名
主催
ジェネクサス・ジャパン株式会社
料金
参加無料
対象
・ローコード開発について興味のある方 ・GeneXusに興味のある方
※上記対象外として、申込者が競合関係の会社の場合は、申込みをお断りさせていただく場合があります。
お申し込み

本ウェビナーは開催終了いたしました。

たくさんのご参加、誠にありがとうございました。

Contactまずはお気軽に
お問い合わせください

03-6303-9381

[営業時間] 9:00 〜 18:00(土日祝休み)

お問い合わせ