問題追跡システムを使った製品に対する無償サポートです。
問題追跡システムを使った製品に対する有償の開発相談です。
開発中や保守段階のご質問だけでなく、企画検討段階や提案活動における実装方法のご相談などにもご利用いただけます。
お客様のニーズに合わせてカスタマイズしたメーカーサポートをご提供します。
GeneXus をはじめて使うお客様向けの 3ヵ月だけの特別プライスのご支援です。
問題追跡システムをはじめてお使いになる方は「問題追跡システムの使用方法」を参照してください。
問題を登録するには、あらかじめユーザー登録が必要です。また、ユーザー登録には「ユーザーID」および「電子メールアドレス」を指定する必要があります。
この「電子メールアドレス」は、GeneXusを購入された際の管理者、もしくは技術担当者の電子メールアドレスと同じである必要があります。
違う場合には、ユーザーIDと問題追跡システムの権限が関連付けられず、システムに問題を登録することができません。
GeneXusを購入された際のPurchaseオーダーに記入された管理者(Primary Administrative Contact)および技術担当者(Primary Technical Contact)と、異なった電子メールアドレスで登録されている場合には、大変お手数ですが、以下の情報を明記のうえ、こちらよりお送りください
※製品に関するお問い合わせ(製品のインストール・バージョンアップ・ライセンスに関するお問い合わせ、最新版の製品の障害報告・改善要望)は会員サポートご入会の必要はありません。
ご不明な点がございましたら、こちらからお問い合わせください。