ジェネクサス

Event / Seminarイベント/セミナー

2020年8月14日

GeneXus Japan Webinar ―「コロナ禍を生き抜くシステム開発」― を 2020年9月4日(金)に開催いたしました。

 

新型コロナウイルス感染症の拡大が各所に大きなインパクトをもたらしている中、
在宅ワークやテレワークなど従来の働き方が大きく変わりつつあります。
それに伴い、にわかにローコード開発ツールの活用が注目されだしたように感じております。
ローコードによる高速アプリ―ケーション開発は、テレワーク移行可能な業務の IT 支援を迅速に行うことや
個別の変化に合わせたウェブサービスを提供することが可能なため、
これからの需要に柔軟に対応していると考えられています。
本ウェビナーでは昨今の状況を踏まえ、「ニューノーマル時代のソフトウエア開発」が今後どういった展望になるのか、
さらに弊社製品の GeneXus の機能ご紹介から操作デモを通じ 「どのように変化に対応していくのか」
といった時代に即した講演をご用意いたしました。
ローコード開発ツールや GeneXus にご興味・ご関心のある方に向け、お役に立てるウェビナーをお届けいたします。

 


プログラムの内容は変更される場合があります。予めご了承ください。

開催概要

日時
2020年9月4日 (金) 14:00~15:10 (休憩10分)
場所
Zoom によるオンラインセミナー
定員
100名 ※定員になり次第受付を終了します。
主催
ジェネクサス・ジャパン株式会社
料金
受講無料
対象
ローコード開発ツールやGeneXus にご興味・ご関心のある方
お申し込み
本ウェビナーは開催終了いたしました。

当日はたくさんのご来場、誠にありがとうございました。

Contactまずはお気軽に
お問い合わせください

03-6303-9381

[営業時間] 9:00 〜 18:00(土日祝休み)

お問い合わせ