ジェネクサス

newsお知らせ

2020年7月13日

新しい働き方についての取り組みとお客様へのお願い

新型コロナウイルスの感染症において、多くの犠牲になられた方々には心より哀悼の意を表するとともに、罹患された皆様、その他様々な影響を被っておられる皆様に、心からのお見舞いを申し上げます。
また、一日も早い回復と終息を祈念いたしております。
そして、新型コロナウイルス感染拡大防止に日々ご尽力されている医療従事者の皆様に深く感謝申し上げます。
ジェネクサス・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区、社長:大脇 文雄)は、新型コロナウイルス感染症の影響による時代の急速な変化に対応し、お客様、パートナー企業様、全従業員とその家族の安全確保と健康維持を図りながら新しい働き方に対応することを目的として、2020年3月3日(火)より実施してきました時差出勤や在宅勤務を見直し、今後は在宅勤務を基本とすることにいたします。
製品等のお問い合わせについては、メールのみの対応となる為、皆様にはご不便をお掛けいたしますが、在宅勤務環境においても通常と変わらない業務対応ができるよう、社員一同努めてまいりますので、何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

1.勤務体制について

  • 本社に勤務する従業員は、企業活動の安定継続に向けた新しい働き方へシフトし、皆様へサービスをご提供いたします。
    ※製品等のお問い合わせにつきましては、ホームページの「お問い合わせフォーム」の積極的なご利用をお願い申し上げます。
  • 可能な限り非対面での対応や直行・直帰、Web 会議などを活用し、安全確保・健康維持を図ります。

 

2.感染予防のために

  • 従業員の健康管理(出社前の検温測定など)
  • 従業員の手指消毒、手洗いうがい、感染防止のマスク着用など
  • ドアノブなどの定期的なアルコール消毒の実施や執務室内の換気

 

3.当社eラーニング教材などのPDF化について

  • 教材および修了証を紙媒体から PDF ファイルでの提供に変更させて頂きます。
    紙媒体をご希望の場合、お客様各位での印刷をお願いいたします。

 

4.対象拠点

  • 本社(東京都品川区)

 

5.実施開始日

  • 2020年 7月13日(月)以降

 

ジェネクサス・ジャパン株式会社は、今後も各方面からの情報収集を行い、状況に応じて必要な対応を速やかに実施してまいります。 内容に更新がある場合には、ホームページ上に掲載いたします。

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